2017-04

5月中のイベントスケジュール

5月中の当店のイベントスケジュールが出来ました。5月はゆっくりとしたいという方のために、ライブ、ジャズ・ロック・ポップスのライブフィルムの上映、名作映画の上映、ジャズボーカル、美しいジャズ、LP盤ジャズの会等盛りだくさんのイベントを用意しました。世界のトップミュージシャンの音楽を最高の音質でお楽しみいただけます。どうぞお気軽にお出かけください。

2017-04-28 | Posted in お知らせComments Closed 

 

美しいジャズを楽しむ会の開催

4月26日(水)19時から21時及び4月30日(日)14時から16時の2回「美しいジャズを楽しむ会」を開催します。
誰もが聴いて美しいと感じるジャズの名曲ばかりを集めました。きっと満足していただけると思います。
両日とも1ドリンク付き1000円です。なお今回から平日や夜間は参加できない方にも参加いただけるよう、日曜日の昼間にも開催することになりました。
皆さん多数ご参加ください。

2017-04-15 | Posted in お知らせComments Closed 

 

LPで聴くジャズ入門者の会の開催

4月27日(木)午後7時から午後9時に第6回目の「LPで聴くジャズ入門者の会」を開催します。
今回も相川潔氏の解説で、「ジャズのエポックとなった瞬間を語る名演奏を心に響かそう」をテーマに
全てLPレコードによる演奏会を開催します。LPならではの音を十分に堪能していただけたらと思います。
1ドリンク付き1000円です。

2017-04-15 | Posted in お知らせComments Closed 

 

ジャズボーカルを楽しむ会の再開催

4月12日(水)に開催した「ジャズボーカルを楽しむ会」を、平日や夜は参加できないという方のために、4月23日(日)午後2時から午後4時に再度開催します。
いろんなタイプのボーカリストを集めました。きっと楽しんでいただけると思いますので、多くの方にご参加いただきたいと思っております。1ドリンク付き1000円です。

2017-04-15 | Posted in お知らせComments Closed 

 

4月の懐かしいロック・ポップスを楽しむ会の再開催

4月6日(木)に開催した「懐かしいロック・ポップスを楽しむ会」を、平日や夜には参加できないという方々のために4月16日(日)午後2時から午後4時に再度開催します。
内容は一部変えて、ロックはエリック・クラプトン中心で聴いていただく予定です。1ドリンク付きで1000円です。
きっとご満足いただける内容ですので、多くの皆様にご参加いただきたいと思います。

2017-04-15 | Posted in お知らせComments Closed